CRIAR

大津市瀬田でパーソナルジムを提供し元アスリートが在籍しています

ブログ

ブログ

blog

子連れジムお子様と一緒にジム行きませんか?お子様はスタッフに預けて思う存分ダイエットに、パーソナルトレーニングにのめり込んでください!CRIARでは女性スタッフがお子様の面倒を見ておりますので集…

滋賀県守山市パーソナルジム絶対痩せそうってどんな時に思いますか?これ痩せそうって思えるトレーニング体験してみませんか?身体の中がぐわーっと燃えてきます。パーソナルトレーニングでただ重い物を…

滋賀ジム滋賀県大津市瀬田と守山市でパーソナルトレーニングジムを運営しているCRIAR(クリアー)です。滋賀で女性におすすめジムなぜ女性にオススメなのかと言うと、美しくなれるからです。女性でもムキ…

くびれほしいですか?CRIARに来たら確実にくびれボディ作れます。それはなぜか?全ての筋トレに体幹トレーニングがあるからです。ん?と思った方まずは体験してみてください。それそか伝わりません。とに…

あなたはジムに対して何を求めていますか?マシン?スタジオ?お風呂?サウナ?パーソナルトレーニング?清潔さ?安さ?安くパーソナルトレーニングが受けたいのであれば、CRIARが地域最安値になっており…

滋賀県草津市で唯一インナーマッスルを鍛えることができるジムになります。今や大ブームのインナーマッスル。テレビや、雑誌、ラジオなどなどモデルや芸能人などが鍛えていることで有名になりましたね。…

滋賀県守山市で1番安いパーソナルトレーニングジム滋賀県で唯一の体幹トレーニングのパーソナルトレーニングを受けられるジムとなっております。パーソナルジムやプライベートジムに行きたいけどお子様が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。