CRIAR

プライベートジム大津おすすめ

プライベートジム大津おすすめ

プライベートジム大津おすすめ

2020/12/09

プライベートジム大津でおすすめ

滋賀県大津市でプライベートジムをお探しの方におすすめなのが、プライベートジムCRIAR(クリアー)です。

マンションの一室でやっているため、完全個室の空間で周りの目を気にする事なく集中してパーソナルトレーニングが受けられます。オーナー自らが指導するため豊富な知識と楽しいトレーニングでダイエットをしている感覚なくダイエットができてしまいます。

ダイエットで1番困るのが食材制限ですね。

食事制限に対してもCRIARでは無理なく一生続けていけるベース作りを、お客様と一緒に考えていきます。

トレーニングに関しては、体幹トレーニングを中心に行い細く引き締まったボディメイクをします。現在は、主婦層を中心に美容師、エステティシャン、ネイリストなど美を追求するお仕事をされてる方が多くご来店いただいております。

CRIARのお客様の層の特徴として、綺麗になりたい女性が多いですね。もちろんダイエットジムでもありますが美姿勢や美ボディを目指している女性にも大人気なジムとなっております。

滋賀県でプライベートジムをお探しの方、草津市、栗東市、守山市、大津市でダイエットをお考えの方は是非プライベートジムCRIARに1度ご相談ください。

体験トレーニング&カウンセリング受付中です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。