CRIAR

草津 パーソナルジムダイエット 安い

草津 パーソナルジムダイエット 安い

草津 パーソナルジムダイエット 安い

2021/01/29

草津で一番安いパーソナルジムダイエット

滋賀県草津市で一番安いパーソナルトレーニングダイエットジム。

CRIARでは地域最安値の格安でパーソナルトレーニングが受けられます。他の安いジムでやっている経験の浅いパーソナルトレーナーが指導するのでなくオーナー自らが指導しているため低価格でやらせていただいています。広告費をかけずに地道にコツコツと口コミで広がり今ではたくさんのお客様にご来店いただいています。

プライベートジムCRIARの特徴としては、リバウンドしない・させないことを大事にしています。一度CRIARに入会した方は一生の付き合いでリバウンドさせないようにアフターフォローが充実しています。

トレーニングに関しては体幹トレーニングをメインとしているので、いわゆるパーソナルトレーニングとは一風変わっています。たしかな技術、経験がないとできないトレーニングになるのでCRIARだからこそできるパーソナルトレーニングになります。体幹(インナーマッスル)を鍛えることで代謝の良い身体、食事に関しては遺伝子検査を導入することで自分に合った食事スタイルでストレスなく簡単に効率よくボディメイクできます。

そしてモチベーション高く頑張ってほしいため、1㎏痩せるごとに1万円のキャッシュバックまでしちゃいます。せっかくダイエットをするならただ、痩せるだけではもったいないと思います。せっかくお金を払ってダイエットするのであればキレイに痩せる、理想の身体へとなる。綺麗になることで自分に自信を持つ。豊かな人生に変えてほしいと思います。

まずは体験トレーニングへどうぞ

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

  • 2ヵ月ライトコース
    2ヵ月ライトコース
    30分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    66,000

  • 2ヵ月スタンダードコース
    2ヵ月スタンダードコース
    60分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    126,000

  • 3ヶ月ライトコース
    3ヶ月ライトコース
    30分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    94,000

  • 3ヶ月スタンダードコース
    3ヶ月スタンダードコース
    60分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    174,000

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。