CRIAR

パーソナルジム ペア 滋賀 野洲

パーソナルジム ペア 滋賀 野洲

パーソナルジム ペア 滋賀 野洲

2021/05/19

パーソナルジム ペア 滋賀 野洲

滋賀県野洲市

滋賀県一低価格のペアで行けるパーソナルジム、滋賀県唯一の体幹トレーニング専門のパーソナルジム、

パーソナルジムに行きたいけど一人では勇気が出ないと思っている方のためにも最適なペアで行けるパーソナルジムになります。2人なら頑張れる、2人ならやってみたいなど理由はなんでもいいんです!綺麗に痩せるなら体幹トレーニングです。当ジムでは夫婦でお越しになられているペアやお友達で来ていたりとペアのお客様も多くご来店いただいています。

ペアでお越しになられる方には二人で勝負するトレーニングや協力しながらやるトレーニングなどあり、楽しくトレーニングできますよ。時には負けたほうに罰ゲームを与えたりしながらやっています(;´∀`)

当ジムが他のお店と違うのは体幹トレーニング専門ということです。体幹のなにがいいのか。それは実際に体感してみてください。実際にやってみると痩せそう!効果ありそう!楽しい!って思えるはずです(^-^;

当ジムにお越しになられているお客様は9割が女性でそのほとんどが運動未経験のかたばかりです。お客様の体力に合わせてプロのトレーナーが安心・安全の楽しいトレーニング、姿勢改善をおこないます。その他充実した食事指導、睡眠指導もあるので確実にキレイになれます。二ヶ月でウエストー14㎝も可能です!

パーソナルジムで筋トレしていると腕や足が太くなることもしばしばありますね。

ですが体幹トレーニングならインナーマッスルを鍛えるため細く引き締まった身体作りができますよ。

まずは体験!今年の夏ファッションは楽しみましょう!

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

  • 2ヵ月スタンダードコース
    2ヵ月スタンダードコース
    60分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニング・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    126,000

  • 3ヶ月スタンダードコース
    3ヶ月スタンダードコース
    60分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニング・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    174,000

滋賀県大津市プライベートジムCRIAR(クリアー)

電話番号
070-1741-3377
所在地
〒520-2144
滋賀県大津市大萱1丁目19-19シルバーハイツ瀬田407
営業時間
8:00 〜 23:00
定休日
不定休
最寄り駅
JR東海道・山陽本線「瀬田駅」徒歩5分,「草津駅」車12分「南草津駅」車8分,「石山駅」車8分,「大津駅」車15分
駐車場
無料提携駐車場あり
お問合せください
代表名
征矢 智和

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。