CRIAR

【大津ジム 女性トレーナーが指導】リバウンド経験者が安心!体幹から整える大津パーソナルトレーニング

大津ジム・女性トレーナー

大津ジム・女性トレーナー

2025/11/18

【大津ジム 女性トレーナーが指導】リバウンド経験者が安心!体幹から整える大津パーソナルトレーニング

「なぜリバウンドしたか」を根本解決。瀬田ジムエリアで選ばれる、女性特有の悩みに寄り添う共感型サポートとは?

女性トレーナーを選ぶメリットとあなたの不安

1. なぜ「女性トレーナー」を探しているのですか?

大津パーソナルジムを探しているお客様の中で、「男性トレーナーだと緊張する」「体の悩みを話しにくい」と感じ、女性トレーナーを希望される方が増えています。

特に、リバウンドの悩みや生理、妊娠・出産による体型の変化など、女性特有のデリケートな問題は、同性の方が安心感を持って相談できるものです。

CRIARパーソナルジムには、あなたの悩みに寄り添い、共に解決へ導く経験豊富な女性トレーナーが在籍しています。

2. CRIARの女性トレーナーが理解していること

共感力: 厳しい指導ではなく、頑張っているあなたの努力を理解し、メンタル面からサポートします。

女性の体への理解: 筋肉がつきすぎるのを避けたい、ボディラインを美しくしたい、といった女性特有のニーズに合わせた体幹メニューを設計します。

Ⅰ. CRIAR女性トレーナーが提供する3つの安心

大津パーソナルトレーニングの質を追求しつつ、女性が特に必要とするサポートを提供します。

1. 知識と経験に基づく「リバウンドさせない体幹アプローチ」

【体幹から整える】 激しい運動ではなく、「スクワット100回より体幹1分」のコンセプトに基づき、あなたの姿勢の歪みと基礎代謝の低下を根本から改善します。

女性の多くが悩む猫背や反り腰といった姿勢の歪みは、当ジムの女性トレーナーが最も得意とする分野です。体幹を整えることで、自然と美しいボディラインと痩せやすい体質を手に入れられます。

 

2. 女性特有の悩みに合わせた「共感型 食事指導」

過去のダイエットで失敗した原因の多くは**「過度な食事制限」**です。CRIARの女性トレーナーは、あなたのライフスタイルや食の好みを尊重した「一生続けられる食事法」を指導します。

生理周期や更年期、産後の体調など、女性の体調変化に合わせた柔軟なアドバイスを提供できるため、無理なく継続できます。

「きつい我慢」ではなく、「賢い選択」を身につける指導で、卒業後のリバウンド不安を解消します。

 

3. 瀬田ジムエリアで高い評価!清潔で安心できるトレーニング環境

当ジムは、女性のお客様に快適に利用していただけるよう、常に清潔感を保っています。

完全予約制のプライベート空間なので、人目を気にせず、トレーニングに集中できます。

大津、瀬田、南草津のいずれのエリアからもアクセスしやすく、忙しい女性でも通いやすい環境です。

まとめ:あなたの理想の体づくりをサポートします

大津ジムの中で、あなたが求める「優しさ」と「確かな結果」を両立できるのが、CRIARパーソナルジムの女性トレーナーです。

リバウンド経験者の方も、運動初心者の方も、ご安心ください。

私たちは、あなたの最後のダイエットを成功に導き、卒業後も太らない体を一緒に作ります。

まずは、お話を聞かせてください。あなたの体と心の悩みに寄り添い、最適な体質改善プランをご提案します。

↓↓リバウンド対策特化の無料カウンセリングはこちら↓↓

大津パーソナルトレーニング CRIARの体験予約・お問い合わせ

大津市にお住いの40代女性(会社員)
大津市にお住いの40代女性(会社員)

2ヶ月ダイエットコース

50歳を目前に人生最大体重を記録してしまいパーソナルトレーニングのジムを探していたところこちらを見つけました。年齢的自己流では全く痩せませんでしたが、食事指導も丁寧にしていただき、4キロほど痩せることができました。

大津市からお越しの20代女性(事務職)
大津市からお越しの20代女性(事務職)

3ヶ月ダイエットコース

通いやすい瀨田駅周辺でジムを探していてこちらのジムに入会。

3ヶ月で151cm56kg→48kg!!
スーツのサイズも7号になりましたが
まだゆとりがあります。
マイナス8kgという結果に私自身も驚きを隠せません...。

全国でもめずらしい体幹専門店。
トレーナーさんの的確かつ丁寧な食事指導もつきます。
食べながら無理なく痩せることが出来ました。
ダイエットに関する知識も身につきます。

一見地味に見えるトレーニングも
インナーマッスルを鍛えるだけあって
見た目以上に全然きつい!!
トレーニングのたびにやってくる筋肉痛が
私は嬉しかったです。笑

3ヶ月間、ありがとうございました!!!

 

甲賀市からお越しの40代(主婦/女性)40代(自営業/男性)
甲賀市からお越しの40代(主婦/女性)40代(自営業/男性)

3ヵ月で−6㎏/3ヵ月で−8kg

三ヶ月コースに入会しました。

大津市でジムを探していたところ口コミが良かったので気になり体験し入会致しました。

食べないダイエットや筋トレダイエット、ヨガやピラティス、自己流ダイエットを何度も繰り返すけど痩せない自分に嫌気がありました。

今までいろいろなダイエットを試したけどどれも結果が出ませんでした。その中で紹介して頂いた体幹専門のパーソナルジム。最初は本当にパーソナルジムに通えば痩せるのかどうか不安でした。

ですが、食事指導も的確でこんなに食べていいんだとストレスなくできましたし、体幹トレーニングも辛くなく楽しく体重が落ちていき、ビックリでした!
​​​​​​夫婦ともに驚きの体重減です!ありがとうございました!引き続き宜しくお願い致します。

 

瀬田にお住いの20代女性(サービス業)
瀬田にお住いの20代女性(サービス業)

2ヶ月ダイエット

2ヶ月で−6㎏!

2ヶ月スタンダードコースに入会しました。

食べるの大好き、ジムは長続きせずフェードアウトを繰り返した自分が、唯一通い続けられたジムでした! 食事制限はある程度ありますが、厳しすぎて辛いと言ったことはなく、ほどよい我慢で続けられました! トレーナーさんもコミュニケーションを大事にしてくれるので、話をしていたら毎回あっという間で、なんだかんだでトレーニングもこなせました。

瀬田にお住まいの20代女性(主婦)
瀬田にお住まいの20代女性(主婦)

2ヵ月で−6㎏!

スタンダード2ヵ月コースに入会しました

瀬田でジムを探していたところ体幹ジムというところに興味を持ち入会しました。

出産を経てからなかなか体重が落ちないのと、どんどん疲れやすい身体になっていくの辛くなんとか身体を変えたいと思い体幹を鍛えるジムに入会しました。

 

自分でダイエットができないので通い始めました!言われた通りにしているだけで2ヶ月で6キロほど痩せることができました!今後も維持していけるように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

南草津からお越しの30代女性(主婦)
南草津からお越しの30代女性(主婦)

3ヶ月ダイエットコース

3ヶ月で−11㎏!

スタンダード3ヶ月コースに入会しました。

大津市でジムを探していてこちらのジムにお世話になりました。

2人目出産後、何を着ても似合わない自分の体型に嫌気がさしてこちらのジムにお世話になることにしました。 子連れで不安もありましたが、完全個室なので子供が泣いてしまっても周りを気にせずトレーニングできて良かったです。食事のアドバイスもたくさんいただき、約11kgも痩せることができました。これからもこの体型を維持できるように頑張ります。ありがとうございました。

 

甲賀市からお越しの40代女性(自営業)
甲賀市からお越しの40代女性(自営業)

2ヵ月で−7㎏!

南草津から通いやすいジムを探していたのでこちらのジムにお世話になりました。

人生最高の体重に達し、このままではマズイ!と思い一念発起。こちらのジムに入会しました。ほんとに痩せるのか半信半疑の私に、トレーナーさんが言ってくださった、「必ず痩せます。楽しみですね♪」という言葉はとても心強かったです。

体幹トレーニングも食事の工夫も、私には新鮮で苦痛に思うどころか、気づけばどんどん楽しみに変わっていました。初めて自分の身体と向き合えた2ヶ月間でした。

結果的に7㎏の減量できました!

トレーナーさん、優しく見守ってくださりほんとにありがとうございました!変わりたい方は、是非体験受けてみてください♪

 

南草津からお越しの40代女性(主婦)
南草津からお越しの40代女性(主婦)

2ヵ月で−6㎏!

2ヶ月半お世話になりました!6キロ減量できました。


産後一年半、食欲の増加や間食でどんどん太り、健康問題も出始め、何かしないとヤバイ!と子連れでも通えるこちらにお世話になることにしました。

子どもが愚図ったらどうしよう、など不安はありましたが、トレーナーの先生が適度に子どもに構ってくれたり、子どものすぐ横でトレーニング出来るので母子とも初めから安心して通うことが出来ました。


また、食事の知識もつき、今後もトレーニングや食事の意識を継続し、標準体重を目指して行きたいと思います。


2ヶ月半本当にありがとうございました。

 

キョウコ

キョウコ

KYOKO

紹介文
1971年11月24日
スポーツ経験:ヨガ、バドミントン、ボルダリング
座右の銘  :今日も素晴らしい1日

閉じる

園部

園部

ソノベ

紹介文
1996年8月16日
スポーツ経験:サッカー、ゴルフ
座右の銘  :温故知新

閉じる

福浦

福浦

フクウラ

パーソナルトレーナー
1989年12月11日
スポーツ経験:フラッグフットボール、アメリカンフットボール、器械体操
座右の銘  :Yesterday You Said Tomorrow

閉じる

続けられるか心配です、、、
CRIARでは続ける事よりも変わることを大切にしています。
体幹から整うと、身体も心も自然と変わっていきます。続けようと頑張らなくてももう少し続けたいと思えるそんなプログラムです。
CRIARはどんなジムですか?
完全個室のプライベートジムとなっております。主に体幹トレーニングを中心にリバウンドしにくい身体作り、ダイエットをサポートします。
トレーニングジムは初めてで、運動も得意ではないのですが大丈夫でしょうか?
全く問題ございません。当店の会員様は運動未経験、筋トレ未経験の方ばかりでございます。きついマシン筋トレではなく、楽しくできる体幹トレーニングとなります。
ダイエットコースでは厳しい食事制限などはあるのでしょうか?
一切ございません。お客様の目標・目的に合わせてストレスなく一生続けていけるお食事スタイルを一緒に作りあげていきます。それぞれの生活習慣や生活環境に合わせてお食事スタイルのご提案させていただいております。

大津市パーソナルジム体幹ダイエット専門CRIAR(クリアー)

電話番号
所在地
〒520-2144
滋賀県大津市大萱1丁目19-19シルバーハイツ瀬田407
営業時間
8:00 〜 23:00
定休日
不定休
最寄り駅
JR東海道・山陽本線「瀬田駅」徒歩5分,「草津駅」車12分「南草津駅」車8分,「石山駅」車8分,「大津駅」車15分
駐車場
無料提携駐車場あり
お問合せください
代表名
征矢 智和

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当店ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
当店では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
当店では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当店のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当店では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。

お問い合わせ項目
お名前
お名前(フリガナ)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。