パーソナルジムの選び方

instagram
お問い合わせはこちら

パーソナルジムの選び方

パーソナルジムの選び方

2020/10/20

パーソナルジムの選び方

サブタイトル

ダイエットしようと決意したときにジムに行こうと考えますね。そして自分ではダイエットができない、分からないなどの理由でパーソナルジムを選びます。

しかし、パーソナルジムってみんな同じなの?何が違うの?って思いませんか。

お客様にアンケートを取ると、いくつかのジムの話を聞きに行ったという方は数人しかいません。

ホームページやSNS、紹介などの情報だけで決めてしまう方がほとんどなのです。

それって結果的に損する確率が非常に高いです。

実はパーソナルトレーナーは簡単になれる職業です。資格がなくても働ける仕事です。どうゆう事かというと、トレーナーとして素人が沢山在籍しているということです。

筋トレにしても食事指導にしても教科書どうりの事しか伝えてくれないトレーナーばかりです。そんなトレーナー、ジムに出会ってしまったら結局、痩せなかったり、通わなくなってしまったり、リバウンドしてしまったりで損してしまいます。

せっかく大金を払ってパーソナルジムに行くのであればまず、自分の目的をはっきりと持ちましょう!

ただ痩せることが目的なのか、ムキムキになりたいのか、理想としているモデルがいるのか、そのことを明確に伝えるべきです。そして明確に答えが返ってこないパーソナルジムに行くのはやめましょう。

最近はダイエットブームということで、世の中には多くのパーソナルジムがあります。

後悔してほしくないのでパーソナルジム選びには気をつけましょう。

CRIAR(クリアー)ではパーソナルジム選びの相談にものっています。

悩んでいる方は滋賀県草津市にあるリバウンドさせない・しないプライベートジムCRIARまでご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。