CRIAR

守山 パーソナルジム ダイエット 安い 

守山 パーソナルジム ダイエット 安い 

守山 パーソナルジム ダイエット 安い 

2021/01/09

守山 パーソナルジム ダイエット 安い

安いパーソナルジムには気をつけましょう!

パーソナルジム選びには慎重になりましょう。安いパーソナルジムの中にはトレーナー経験の浅い素人のような方が多く在籍しています。せっかく大金を払ってパーソナルジムに来たのに思いどうりに痩せなかった、落としたいところが落ちなかった。負荷が軽かった。負荷がきつすぎた。

最近CRIARにお越しになられる方から多々お声を聞きます。パーソナルジムダイエットをお探しの際には必ず体験トレーニングを受けましょう。色々な質問をトレーナーに投げかけましょう。食事指導に関してもただ糖質制限をすれば言いわけではありません。経験の浅いトレーナーは糖質を控えてたんぱく質を取りましょう。しか言えません。

焦ってパーソナルジムを決めてしまうと後悔することが多くあります。実際にCRIARに来られるお客様はリバウンドした方が80%を占めています。

滋賀県守山市、栗東市、草津市、大津市でパーソナルジムダイエットをお考えの方はご相談にください。お客様に合ったパーソナルジムをご紹介させていただきます。

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

CRIARはどんなジムですか?
完全個室のプライベートジムとなっております。主に体幹トレーニングを中心にリバウンドしにくい身体作り、競技能力向上をサポートします。
トレーニングジムは初めてで、運動も得意ではないのですが大丈夫でしょうか?
全く問題ございません。当店の会員様は運動未経験、筋トレ未経験の方ばかりでございます。
ダイエットコースでは厳しい食事制限などはあるのでしょうか?
一切ございません。お客様の目標・目的に合わせてストレスなく一生続けていけるお食事スタイルを一緒に作りあげていきます。
駐車場はありますでしょうか?
当店専用がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。