CRIAR

草津市パーソナルジムダイエット

草津市パーソナルジムダイエット

草津市パーソナルジムダイエット

2021/01/16

草津市パーソナルトレーニングジムダイエット

コロナ太り解消方法伝授致します(*´ω`*)

コロナで在宅が増えて太りましたってお客様が最近は多いですね。運動量が減り、家にいることでお菓子屋お酒を飲んだり、ソファーの上から動かなかったり、理由はたくさんあると思います。一番はストレスでもあるかと思います。

ダイエットしようとジムに通おうかなと思うけど人多いしコロナ感染したら迷惑かかるしと思って躊躇している方も沢山いますね。その間にも体重は増え続け減りにくくなっています。感染リスクを最小限に減らしてダイエットできるパーソナルジムダイエットジムの需要が今多くなっています。

CRIARにも沢山のコロナ太り解消を目的としたお客様がいらしています。

1人でも多くの方を助けたいと思い地域最安値のプランをご用意しています。ジムに行くにしてもまず、筋トレの知識、食事の知識を身に付けなければジムに行ったとこで彷徨いそのうち幽霊会員になってしまいますよ。

ダイエットを始めるにもまずはパーソナルトレーニングジムで自信を付けてから行くのがお勧めです。

プライベートジムCRIARでは他のパーソナルトレーニングジムとは一風変わっており、体幹トレーニングがメインとなっています。体幹トレーニングで代謝の良い身体作り、さらには姿勢改善、ムキムキを目指すのではなく細く引き締まった綺麗な女性、後ろ姿の綺麗な女性へと生まれ変わります。

まずは体験トレーニングからどうぞ!他社様と内容を比べてからでも遅くありません。ダイエットするだけならどこのパーソナルトレーニングジムに行かれても痩せれると思います。CRIARが一番重要視しているのはキレイに痩せ、リバウンドさせないことです。ダイエットをお考えの方は一度ご相談ください。

滋賀県草津市、守山市、栗東市、大津市でパーソナルトレーニングジムダイエットをするならCRIAR!

現在キャッシュバックキャンペーン中!

入学式・卒業式までに痩せるならお早めに!!

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

  • 2ヵ月ライトコース
    2ヵ月ライトコース
    30分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    66,000

  • 2ヵ月スタンダードコース
    2ヵ月スタンダードコース
    60分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    126,000

  • 3ヶ月ライトコース
    3ヶ月ライトコース
    30分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    94,000

  • 3ヶ月スタンダードコース
    3ヶ月スタンダードコース
    60分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    174,000

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。