CRIAR

パーソナルジムダイエット選び方 滋賀

パーソナルジムダイエット選び方 滋賀

パーソナルジムダイエット選び方 滋賀

2021/01/26

パーソナルジムダイエット選び方 滋賀

滋賀県のパーソナルジムはどこを選べばいいんでしょうか?初めて行くとどこがどう違うのか分からないですよね。

そんな時は安いからという考えだけで決めるのだけはやめましょう。安いにこしたことはないですが結果的に多くお金を払わないといけなくなってしまう可能性があります。

安いジムに多いのは素人のような経験の浅いトレーナーです。食事指導にしてもトレーニング指導にしても知識が少なすぎる欠点があります。

必ず体験トレーニングを受けましょう!そしてどんな風にパーソナルジムダイエットのプログラムなのかしっかり話を聞きましょう。

正直なところどこのジムに行こうがある程度は痩せます。糖質を控えて筋トレしたらいいのです。1日に糖質を何グラム以下に抑えて、カロリーを何キロ以下にとか教科書どうりに伝えて筋トレも重い物を持たせて筋トレすれば初心者の方は筋肉痛がきてトレーニングやった感が残るからです。

ですが、パーソナルジムに入会する前に思い描いていた体型、体重にはなかなかなれないと思います。それが結果的にリバウンドしてしまったり、長くジムに通わなくてはいけなくなってしまったりとなります。

じゃあ高いジムに行けばいいのかというわけでもないですが、しっかりとしたトレーナーに指導してもらえる所、リバウンドしないようにフォローがあるところを選ぶようにしましょう。そのためにはパーソナルジムダイエットをするなら必ず体験トレーニングを受けるようにしましょう。

CRIARではパーソナルジムの選び方についてご相談にものっていますのでお気軽にご連絡ください。

滋賀県草津市、大津市、守山市、栗東市でパーソナルシムダイエットをお考えの方はプライベートジムCRIARまで!

 

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。