CRIAR

パーソナルジム 滋賀 守山 安い

パーソナルジム 滋賀 守山 安い

パーソナルジム 滋賀 守山 安い

2021/04/18

パーソナルジム滋賀 守山 安い

守山市

二ケ月集中ダイエット64,820円~、たったの二ヶ月で後ろ姿美人になれるパーソナルジム!

滋賀県一低価格のパーソナルジム、滋賀県唯一の体幹トレーニングのパーソナルジム!

専用駐車場完備、初心者でも安心できる信頼できるパーソナルジム

なぜ体幹トレーニングが良いのか知っていますか?体幹トレーニングは女性には嬉しいことばかりです。

・内臓代謝アップ

・姿勢改善

・体力アップ

・インナーマッスルで細く引き締め

などありますが、一番女性のみなさん喜ばれるのがムキムキにならず細く引き締まった身体作りができる点です。どこのパーソナルジムも基本的には重い物を持ち上げたり、担いでスクワットしたりなどをします。そのトレーニングを綺麗なとこか質素なとこでやるかなどにより料金が変わっているのが現状です。

それであればどこのジムに行ってもあまり変わらないです。

CRIARに来ているお客様は9割が女性のお客様です。そのほとんどが運動未経験の方ばかりです。なぜCRIARが女性に人気のパーソナルジムかというと綺麗に痩せられるからです。他のパーソナルジムでは綺麗に痩せれないのか?そんなわけではありません。ですがムキムキになってしまったり、落としたいとこが落ちなかったりなんてことは良くあります。

体幹トレーニングだと細く引き締まった身体作りができるのと、後ろ姿美人になれるのが女性にはとても評価いただいております。後ろ姿が綺麗になれば印象はものすごく変わります。別人のようになります。

後ろ姿美人になって人生楽しく過ごしたいなら体幹トレーニングで美ボディメイクです。

プライベートジムCRIARはそんな女性のお手伝いをしています。

お客様の体力に合わせてトレーニングと食事指導をしていますので初心者の方でも安心してお越しいただけまよ。

 

滋賀県守山、草津市、大津市、栗東市、野洲市で安いパーソナルジムをお探しならプライベートジムCRIARにご相談ください。

  • カウンセリング&体験
    カウンセリング&体験
    約60分,1日食事指導付き☆
    ※体験トレーニング後その日に入会届提出で体験料0円

    3,000

  • 2ヵ月ライトコース
    2ヵ月ライトコース
    30分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    66,000

  • 2ヵ月スタンダードコース
    2ヵ月スタンダードコース
    60分/全16回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    126,000

  • 3ヶ月ライトコース
    3ヶ月ライトコース
    30分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニングのみ)

    94,000

  • 3ヶ月スタンダードコース
    3ヶ月スタンダードコース
    60分/全24回
    (毎回のマンツーマントレーニング・水素吸入・毎日の食事指導・睡眠指導・プロテイン・身体測定・ビフォーアフター作成)

    174,000

滋賀県大津市プライベートジムCRIAR(クリアー)

滋賀県大津市プライベートジムCRIAR(クリアー)

電話番号
070-1741-3377
所在地
〒520-2144
滋賀県大津市大萱1丁目19-19シルバーハイツ瀬田407
営業時間
8:00 〜 23:00
定休日
不定休
最寄り駅
JR東海道・山陽本線「瀬田駅」徒歩5分,「草津駅」車12分「南草津駅」車8分,「石山駅」車8分,「大津駅」車15分
駐車場
無料提携駐車場あり
お問合せください
代表名
征矢 智和

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。