CRIAR

草津市リバウンドしないダイエットジム

草津市リバウンドしないダイエットジム

2020/09/24

草津市でリバウンドしないダイエットジムCRIAR(クリアー)

サブタイトル

ダイエットを何回も繰り返している。せっかく頑張って痩せたのにリバウンドして元に戻ってしまった。最後のダイエットにしたい。どうしたらリバウンドしないの?などの悩みをもって当ジムにお越しになるお客様は多いです。CRIAR(クリアー)では一生の付き合いをお客様としていきます。リバウンドしないためにずっとお金を払ってもらいトレーニングに通ってもらうのではなくCRIAR(クリアー)独自のリバウンドさせないプログラムがあります。

トレーニングではムキムキになるような筋トレはおこなわず、細く引き締まった女性らしい身体を目指します。お客様のご要望に合わせてトレーニング強度を決めつつ体幹トレーニングをメインに楽しく遊びながらボディメイクします。

現在、草津駅・南草津駅近郊のお客様を中心に大津市、守山市、野洲市などからもご来店いただいています。年齢層としても幅広く、小学生、中学生のスポーツをしている子、大学生、主婦、看護師、介護士、内装業、モデル、サッカー選手など様々な方がいらっしゃいます。その一人一人に合ったお食事・トレーニング・睡眠を提供していきますのでどなた様でもご利用することができます。

身体の事、将来の事で悩んでいるのであれば1度CRIAR(クリアー)にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。